見落としてた?!私の手放し作業(番外編)

番外編っていいつつ

本編もないんだけどこれは
自分のための呟き(爆笑)


コンサルやセミナーを行ってるけれど
趣味と実益をかねて占いもたまにする


先端の話も好きだから取り入れるけれど
歴史やスピを学ぶと繋がるからねぇ
人のためとかというより、理解するため
どんどん広がったところでもあって


タロット
イーチンタロット
エンジェルリーディング
ヒーリング
カラー
数秘
オーラ
チャクラ
ハワイ式風水
陰陽五行
FLM(フォーチュンリンクメソッド)


細かいのも入れるとまだあるけど
時間とお金つかっとるなー(他人事w)
全部人に教えるところまでは
身に付いたと思う

すべて良き師に学べた


次目指すところも実は見えてる
ある大学で学びたい欲
後半の人生の仕事以外の学び!


でも言えること
理解するのに必要だった
これで稼ぐという意識ではなく
知識として吸収したかったからかな
これで人のため!稼ぐため!だったら
違ったと言える


占いに振り回されるのではなく
お陰で歴史や民俗学、見えないもの
この世の理みたいなものの理解も深まった

14才くらいからだから
◯十年。。。きゃー


切り取れるものではないけれど
資料だけは断捨離というか
整理しよう!!!

ほんと、当たり前すぎて忘れてたよ!

♥️思い出させてくれた親友
有り難う