私は「時間」を大切に生きるのだ!!!!!

タイトルのまんま

自宅待機の時間が増えると

考えることもまた種類が豊富で(爆)

 

と言っても、ライフスタイリングに

つながることが多いのですが

 

前の話なので、どなたが言ったか

忘れたんだけどね

(多分、ネットで誰か話してたコラムかな?)

その時に、そうだ!そうだ!と思った話

 

 

お金は大切ですよね

仕事もしているしよ~くわかってる

 

だけど、お金は無くなっても作れる

でも、時間は無くなっても作れない

 

つまり戻らないモノ

 

これね、当たり前なのに

同じ現実なのに

なんか、人間っておバカちゃんだから

目に見えて触れるお金を先に感じて

不安になるよね

 

 

だけどさ、私もいい感じの年齢に

なってきて本気で思うのだけど

 

 

やはり時間!!!

 

コレ!これですよ!無くしたら戻らないもの

 

時間=命の時間っていつも言うもんね

 

 

これを意識して、大切に丁寧に生きる事

 

つまりそれを優先することが

「お金」にも大きな意味での「豊かさ」

「健康」にもつながるわけです

 

☆どれか1つでも違うのよね

 

 

お金と時間を比較したのって

もしかしたら比べるようなものではなく

品のない、例えだったかもしれないけれど

 

 

お金は無くしても・奪われても作れる

時間は無くしても、・奪われても戻らない

 

これを再度見ることで

もう一度、自分に入ったわ~

 

 

 

そして「時間」をますます大切に

自分と自分の人生・命・時間
関わるモノ・人など皆と

仲良く生きていきたいと思ったよ