気持ち良い1日の積み重ねが、望む未来へ続く一歩としたら?

一瞬一瞬の積み重ねが数秒後

1分、1時間~未来へ続くわけで
 
願う未来があるならば
その一瞬の積み重ねを大切に
することです
 
未来は自分で作っているって
表現をされることがあると思うけれど
本当にそう、だって「コレ!」ですから
 
嘘でも、夢でもなく事実でしょ
 
 
だからこそ、その瞬間を
自分にとって最高のもので選んでいく
 
そのためにも
自分のことがわかってないとね
 
それを実践していく、方法を知る
魂レベルで思い出す
 
それが私の伝えるライフスタイリングでもある
 
 
 
諦めも正当化も必要無し
人と比べることも必要無し
 
本当の本当の私
本当の自分からズレず
「自分がどう在りたいか」が見えるほど
 
考えなくても
呼吸をするのと同じで
一瞬の積み重ねが最高の選択で
出来るようになってくる
 
だからって訳が100%じゃないけれど
それがわかると
 
毎日丁寧に生きようとか
自分に優しく生きようって
腹の底から、わかるようになると思う
 
そして他者も「アナタもそうなんだよね」って
思う機会が増えたり
いい意味で気にならなくなってくる
人が増えると思う
 
自分のことばかりを考える
エゴばかりと全く違う
 
人生や、時間=命の時間って
私がお話しするのも実感として
もっとわかるようになると思う
 
そのためにも
 
自分を知る・思い出す
純度高めな自分である必要性がわかる
 
自分にとって願う未来は?
自分の心地よい瞬間は?
 
 
今日から、今から是非
自分にとって最高の瞬間の積み重ねを♪
 
 
☆イケている時・凹んで落ちている時
あるあるですよ~それもまるっと自分で
当たり前なんだから、それに良い悪いの
ジャッジはいらないですよ♪
 
ですが、瞬間の積み重ねの事実をあらためて
知ったらさ、早く気持ちよい時間に
切り替えたくならない??
 
そのためにも自分の感じることを無視はしたら
ダメですよ~ゆがめないで、無理しないようにね