ミーティング三昧の1日、ネット環境に感謝♪♪

自宅待機の時間が長くても

基本、引きこもりの私にとっては苦じゃない

 

しか~し!


かえってやりたい事が多すぎて

ヤバイ!!!

 

 

仕事の事もキリなくやっちゃうし

アニメもコミックも、ゲームもでしょw

もちろん、時間がないと読めないから

置いておいた専門書とかもある

 

 

あぁ💛幸せ!!!

 

眠くなって苦しいのに幸せ!なんてね

 

 

そんな感じだし、ネットさえあれば

仕事(ミーティング)も出来ちゃうから

コチラでも、最近呟く

新しいコンテンツ(セミナー含む)の内容も

アレコレ出てくるのですよ

 

 

今年は特にライフスタイリングにも力を

入れていくので

楽しすぎて、盛り込み過ぎそうw

 

女性は楽しみにしておいて欲しいです♪

 

 

女性も30半ば過ぎから心身共に

変化していくしね

生活もかわってくるだろうし

(40過ぎたらまた違うもんねぇ)

 

 

そういう面でもライフスタイリング

役立つと思うのです

 

心身・プライベート・ビジネス

これ全部あって自分(人生)

 

既婚未婚問わず

子供の有無も問わず

 

1つだけ上手くいってても

幸福度は下がる

 

 

乱暴なことを言うと、1つだけ頑張るのは

しんどいけれど簡単ですからね

 

上手くいって、ある程度それが続くと

バランスがおかしいので

 

「やりたくない・しんどい・心身崩す・

なんか変な方向へ行く・家庭とか崩壊」

などなど、残念なことが起きてくることが多い

 

 

長年、コンサルや講座をしていて

見えてきたことでもあるので

 

 

今年はビジネスとかに特化して

1つを伸ばすのではなく

全部あって1つを体感してもらいたいなと

 

 

自分の在り方

自分の人生を作る

 

そのためにも自分を「今の自分」を知る

 

 

幸福度を高めるために

望む自分の未来を作るために

 

純度を高める☆

自分の力を高めて使えるようになる

 

女性という自分を理解しながら

生きていく

 

ズレないで生きていくためにも

必要なことをギュッと詰め込んでいきます

 

講座や体験イベントとかね
対面からオンラインも使っていく予定

 

この3月は、例年にない

面白い過ごし方が出来そうです

ミーティングが増えるの確実

 

 

自粛ムードで、しばらくいつもと違うけれど

どんな時も、自分でアレンジできることは

多いです「こんな時だから~」って言うのを

ぜひ、自分にとってイイ感じ

どんどん変換してみてくださいね