自宅待機的なこの時期、私はコツコツ作業と未来の計画に萌え燃えです

自分の人生は自分でクリエイト

その楽しさを思い出す♪

 

 

これは私がライフスタイリストとして

昔から伝え続けている事の1つ

 

 

自分でクリエイトって

自分で考える、自分でやってみる

どんなことも(良い悪い)も自分からスタート

 

そして忘れてはいけないのは

時間は等しく有限です

 

その中で違いが出るって何だろう?

 

色々な制限の中で、人は生きているけれど

そこで止まる人と止まらない人の差は?

 

 

やはり自分で!の意識を忘れない事だと思う

(自分が!じゃないのよ~)

 

最近コチラでも話していますけれど

面白がることも大切かな

 

 

面白がるって、ふざけているのでは無く

「あれはどうかな?」

「これはどうかな?」って試す心でもある

 

 

自分で考えて試すので

また自分の限界を超えることも

出来たりするのよね

 

これは、どんな時もです

幸せと感じる時も、辛いと感じる時

 

 

なんだか、

どんな時も楽しそうだったり

前に進んでいるなぁと感じる人って

 

 

これが出来ていることが多い

コンサルや講座、また親しい友人・知人を

通して実感しています

 

 

ライフスタイリングが身に付くと

人生(時間)への向き合い方も変わります

 

 

やっぱり自分でできる力をつけたいよね?

持ってるなら思い出したいよね?

出来てるなら、よりパワーアップしたくない??

 

 

新しいコンテンツ色々

この自宅待機っぽい時期に一気に

頑張りますね~

これ、この時期だからって慌てず

どんよりせずに

 

今、自分が最高にできる事を探したりして

面白がってアレコレするのです💛

 

楽しむ

遊ぶ

面白がる

 

あ~どんなタイトルにしようかな♪

 



もちろん通常のコンサルも講座も
対面・ZOOMと両方可能なのでお問い合わせは

お気軽に♪♪

 

もちろん新しいコンテンツに関しても

先行でお知らせも出来ますよ

 

 

 

現在「提供中・募集中」のサービス一覧

 

各種お問い合わせフォーム↓

 

http://ws.formzu.net/fgen/S24344525/