キレイになっちゃうイベント♪

今日は3月22日に行われるイベント

[大阪発]ココロ・カラダ つながるキレイ塾

の打ち合わせに行きました。

イベントの詳細は、こちらにもアップされていきます音譜

前半は千葉麗子さんのヨーガも受けれますラブラブ

また、安部吉孝さんの

パートナーヨガも受けれます

午後はキレイのコツを学ぶワークショップがあります。

日常のヒント・ことだま・アロマ・ヒプノと色々と!

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

*パートナーヨガ*安部吉孝のヨガ

*午後のワークショップ担当

アロマで始まるナチュラルライフ Petit Aroma プチアロマ

ココロつながるコミュニティーサロン アンジェラ

名前でわかるあなたの使命 ことのは ひらり

やっぱりキレイって気になる事ですものね。

ココロもカラダもキレイになる!

これって個人的にも思うのだけど、とっても大切だと思いますドキドキ

私も講師で参加していますニコニコ

講師の皆さんも楽しく素敵な方が集まっています。

こちらの方でもまた、お知らせしていきますので

チェックしてみてくださいねラブラブ

さて、打ち合わせの時の話ですが

女が集まれば、ホントによく喋ります(笑)

今度ご一緒するアロマセラピストのあろまぷりんさんとも

やっとお会いできました~音譜

おしゃべりをしている時の

この楽しい雰囲気は、イベントがいい感じになる事を

約束してくれてるって思いましたチョキ

いつも、お話をしていますが

心からワクワクすること!これがとても重要です。

もう、楽しくなる!成功するって決めちゃってますから

後は進むだけなんですよね~グッド!

寒い一日でしたが、気分はポカポカ・出会いに感謝の一日でした天使

心がワクワクすることを再発見したい!

イベントって??って思われた方は、お気軽にメールをどうぞラブラブ