髪カットとカラー♪

今日は時間が少し取れたので

美容院へ・・

年末だからって訳ではないけど

色々と年末年始に行事があるのは事実。

ちゃっちゃと用事は済ませたいし

忙しくても、自分のキレイに時間が使えると

気分転換と女子気分はあがりますよねアップ

今回は、自分のイメージに近い写真と

どのようにしたいかを、しっかり考えて

美容師さんに伝えました。

前髪を少しだけ明るくしたので

自己満足だけどいい感じ(笑)

でも、こんな小さなことでも

ココロはワクワクするので、潜在意識にもいいんですグッド!

年末で忙しい~と言いがちですが

少しの時間でも自分の時間を取ってみてくださいね。

ネイルでもいいですし、お風呂タイムでもいいですよ。

好きなテレビや音楽でもいいし。

どうですか?何かありますか?

ヒプノセラピーについて、何かピンときたら

お気軽にメッセージを!

1月24日は、ココロとカラダに注目して

千葉麗子さんや魅力ある講師陣とイベントを行います。

お一人でも、お友達とでも御参加くださいねココロとカラダのキレイ塾