寒くても

今日の関西は、雪がちらつき

とっても寒かったですね。

皆さんも、お風邪など召されないよう

あたたか~く、美味しいものを食べて

気をつけましょうねグッド!

先日は地元の神社へ

えべっさん」の残り福に行きました。

お供えの、おさがりのお餅も分けていただき

ラッキーでした音譜残り福を体感し、今年は去年以上に福ゲット~で

まいりたいと思いますアップ

そして、いよいよ関西上陸です!

何がって、私のヒプノセラピーの師匠ラブラブ

永田広美さんが、ヒプノセラピー養成講座のために

来日です。久々の先生との対面ですラブラブ

テンション上がる週末になりそうですアップ

その次の週は、千葉麗子さんも関西に来られ

各地からチカラ強い講師も来られてココロとカラダのキレイ塾♪が開催です。

コチラは残席があと少しございます。

関西でなかなか会えない講師が多いので

この機会に是非お試しくださいね。

カラダは寒いけど

こんな予定があったら

ワクワクしっぱなし(笑)

色々と皆様にもご報告しますね~

個人セッションも、養成講座も

受け付けております。

お気軽にメッセージを!