やっぱり養成講座って♪

いつも言うけど

私、セラピスト養成講座好きだわ~(爆)

先週末はセルフクリエイティブセラピーの養成講座でしょ

チャネリングチャネラー)養成講座でしょ。

二日続けて養成講座。

話しまくりの2日なんだけど、すごく楽しくて

私もたくさんの気づきや、笑いをいただいております!!

笑いが多いのです!やっぱり楽しいから身に付くんだと思うのです。

セラピスト Rinのブログ

ちなみに、こちらは

生徒さんが皆、感じたり

ハイヤーセルフに繋がり流れ込むメッセージを

受け取り、翻訳しているところ。

人によっては言葉や数字

浮かぶヴィジョンと様々です。。

早いスピードで来ることもあるので

メモったりして、バタバタと面白いのです。

チャネリングコースはスピリチュアル色が強いですが

セルフクリエイティブの方は、現実面のアプローチが増えます。

カウンセリング力が上がったりしますし。

何より自分の人生を自分で作り上げることを

実感していくのですから、これまた生徒さんに変化が起きてくるのが

素晴らしい!!

さ~年末です

12月です。普通にしていても忙しいと言われるこの時期

あえて、感じることに集中しましょう。

少しの時間でも自分だけの時間を取ってみたり

師走のこの賑わいを街で感じてみたり。

自分の軸をしっかりつながるように感じて

過ごすことにより、年末の流れもうまく乗り超えて

新しい年に入れると思います。

(実はこの新しい年の話・・続きがあるので

また書きますね~(*^^)v)