嬉しい報告第二弾♪

先日もこちらで

ワークショップ参加者の方からの

楽しい、嬉しい報告の話をしましたが

写メ付きで、また届きましたので

報告させて頂きますね。

(FBですでにご存じの方もいると思うけど)

この方の目標はパートナーを見つけることと

仕事の前進などでした。

どちらが最優先かというとパートナーってことで

お家全体を見直して、愛(love)のコーナーを特に

スタイリングしたそうですよ。

愛のコーナがキッチンで、冷蔵庫があるらしく

どうアレンジしたらいいのか悩んでいたようですが

今をしっかり感じて~♪

ちょうど家にあったペアの蝶々とピンクのディフューザー

飾ったそうです。

冷蔵庫をピンクに塗る必要も買う必要もなし(爆)

大きな変化をつける必要も無し。

一度スタイリングをしたからって、そのままでなければ

ならないこともないですからね~

「今」にフォーカスするので、しばらくして??

変えたい!って思うなら変えていいのです。

常に進歩・進化ですからね(*^^)v

まず、自分がどうしたいか?どうなりたいか?

愛(love)コーナーと知ったことと、それに対して動く事が

一番なのだと思います。

この方も出来る事から動いたこと。

これが素晴らしい~

しかも考えて動いて楽しかったそうです。

そして自分でかなり気に入っているそうです。

動く=風が動く

ちなみにお家全体をみなおしたので

この方、早速仕事の方にも変化が起きたそうです(早い)

なんでも、止まっていた仕事がいきなり解決法が見つかり

進んだそうです。

来年からぐっと前進しそうです。

ほんと、ちゃんと動きます。

$ライフスタイリスト Rinのブログ