新しい季節に、学びがスタート!

皆様、大変ご無沙汰しておりました!

いやぁ~フェイスブックツイッターが最近はメインになるわ(苦笑)

HPも出来るのでブログの存在をちゃんと考えなくてはね~と少し反省(ーー;)あは。

相変わらず、走りまくっている私ですが

皆様はいかがお過ごしですか?

タイトルにあるように

新生活がスタートしていると思います。

私の方も同じく、新しい動きが出てきています。

講座の内容もより充実させ

皆様が求めるものも提供できるように

さらに自分もパワーアップしようと思ってます( `ー´)ノ

プロのセラピスト養成

インストラクターの養成とかね。

考えるだけでワクワクです。

さて、私の学んだ各種セラピーなどがギュッと詰まった

セルフクリエイティブセラピーの養成講座も

良い感じで進んでいます。

春から新しい方も増えました。

皆さんが切磋琢磨して進まれる姿が私にとっての喜びでもあります。

さ~みなさん心に次の自分が浮かびましたか?

そのイメージを叶えることがホームスタイリングではできますよ。

思いがかなうお部屋作りについて今度お話しますね~