汗がハンパない!

ニュースではお盆の帰省ラッシュ
確かに車の混み方が、休みの特徴を出している・・・

私の仕事は、余り休みが関係ないので(この時期でも働く
イマイチこう、ピンと来ないんだよね。

でも、お盆だから
ご先祖様のお墓参りとかその辺りは
ちゃんとおさえてますけど

それに、スピ的な話をすると
やはりこの時期は、騒がしい・・・
ホントよコレ!!

でもまぁ、子供がいる方も
そうでない方も、家族と集まる機会でもあるから
ご先祖様の話やお盆って「こういうことなんだよ」って
話してみるのもいいと思うなぁ

で、タイトルにある「汗がハンパない」ですが
この暑さの中、掃除洗濯をしたら
運動した後みたいにダラダラ・・・


だけど私は若干、日ごろの運動不足解消している気分になれた。
こんなので解消してないけど←ちょっと嬉しいドMだすっ
汗かいてるって、動いてる気分になれるやん(爆)

それに、真面目なこと言うと
ちゃんと汗をかくこともカラダには大切だからね。
熱中症は要注意だけど!

代謝アゲテ~汗で汚れも出して~
シャワー浴びて、スポーツドリンクで補給して

ええ感じやん、私!!

満足気にリビングで仁王立ちだったわけよ。。するとね。

視線感じる・・・・と思えば
その姿を不思議な目で見て「ほんまに、りっちゃんは夏好きやねぇ」と
声をかけるうちの主人でした~呆れてる?いや呆れてないよね(汗)

最後に告白すると、今日の掃除は彼が90%してくれたけどね