楽しみな酒粕!


今日はコンサル1件の後

風水プチセミナーを受講して
下さった方から素敵なお土産をいただいた♪

☆感想も書いてくださいました~
コチラ→ワクワク―風水入門


この酒粕!!

番号札をとり、個数限定で購入が
困難なんですって~!!!

そんなすごい大吟醸酒粕
うりの粕漬け!!
しかも、そうめん瓜で歯ごたえが楽しい
しょりしょりする(*^_^*)
凄く美味しくて、食べ過ぎそう、血圧大変(爆)

しかも!この酒粕が美味しくて、
1度食べたら、市販は食べれなくなるそうです!!

甘酒でも粕汁でもって、すすめてもらいました( 〃▽〃)

すごく楽しみ♪生きているものね♪
体にもよいし、寒い時期に嬉しいです!

ここからも、有り難うございまーす!

いつも、楽しく仕事している上に
たくさんの方の心遣いに、じ~んとしたり
キュンとする♪


天野酒 当然お酒も美味しいそうです♪