贅沢な時間をもつこと



先日こちらで少し

本物に触れていますか?という事を書きましたが

少し、それに近いかな?

本物に触れることと並行して

贅沢な時間を持つ事

これも個人差があって当然

自分にとっての贅沢時間

☆家族とか好きな人と過ごす何気ない時間であったり

☆遊ぶ時間であったり

☆学びの時間であったり・・・

☆何もしないゴロゴロしている時間だったり

☆気持ちよく仕事に集中している時だったり

☆旅行に行くとか(プチ旅行だったり)


どんどん今年はその辺りも増やしていきたい

好きなものを、好きな時に
好きな人と、好きな場所でとか


こういうのも良くない??

仕事やプライベートを上手く運ぶために
最初はカットしそうなことかもしれないけれど
バランスを良くいくために、とても大切だと

今の自分からは言えるのです(*^_^*)