夏至♪

夏至ってなーに?な方は
自分でググるよろし!なのですが


こう言うことを知っているのは
科学的とかそんな話だけでなく
生活を楽しく感じて過ごす事にもつながると思うのです

私が実践するライフスタイリングでも
こういうことポイントかも♪

家族と話していくことも大切だと思うんだよね~

さてそんな夏至の今日
夏が大好きな私は曇り空でも
心のテンションは高め

あの夏が来る~
カラッとした天気、洗濯何回も乾く
服装も軽くて肩凝らない~
気分も落ちない~
ハワイアンが似合う~(爆)
陽が長いので気が楽~

超嬉しい日なのですが、Facebookで呟いたのだけど・・・

夏至をMAXとするなら、これが過ぎると陽が短くなるってことでも
あるのです!!そう、夏至を過ぎると冬に向かうってこと


ぎゃ~(爆)

こんなおバカな私の夏至の感じ方でした

キャンドルナイトも今日は色んな所でしているのかな?
我が家も夜はゆ~ったり
キャンドルナイトも良いかな