初の手帳セミナーのレポいただきました♪

リクエストから始まった
この手帳セミナーですが、先日1回目を楽しく
開催させていただきました

世の中、沢山の手帳術セミナーがあるなか
私の使い方を聞きに来てくださった皆様!
本当に有難うございました~

皆さんが自分のお気に入り
使いこなせる手帳が見つかったり作り上げれたらいいですね

参加してくださったリーディングの大野里美がレポを
書いてくださっているので、こちらでも紹介させていただきますね♪

フェイスブックではコメントでやり取りが少しあったのですが
リアルで会うのはこの日が初めて!

お会いできて嬉しかったな(目が大きくて、素敵な方でした~)
この私の感想はオヤジ(爆)

では、こちらにまるっとコピペ



「本来の自分とつながる」リーディング
Muse Readingの大野里美です。
***


自分の人生を自分でクリエイトしちゃう♪
ライフスタイリストの西山律子さん
「手帳セミナー」@大阪へ行ってきました。


ずっと、お会いしたかった律子さんとのツーショットで
少々緊張しております!笑



今まで、手帳を使っていなかった私。



昔は使っていたんだけど
書くのが面倒・・
そして書かなくなる・・
夏頃には真っ白~




毎回、こんな残念な結果になるので
いつしか、買うこともなくなり
スマホにスケジュールを入れておく
こんな状態
汗



手帳=スケジュール管理するもの



これ、違ったんです!!!



まず、律子さんから
「手帳は作りあげていくもの」



えっ??作り上げる??
私の頭はこんな感じ
ω?



説明を聞いて「ほ~っ!!」



律子さんは、スケジュールだけじゃなく
手帳の中で
・自分の理想
優先順位をつける←コレ本当にスゴイから
・お金の管理

こんなに盛りだくさんのことをされていました!
スゴイ
びっくり



これは真似しない理由が見つかりません!
私は性格上、手帳じゃなくノートでやろーって
思ってます
♫



どうしても、枠があると埋めてない箇所が
気になったり、枠の中に書き切らなきゃって
思っちゃうから。
無地のノートを私色へ作り上げていきまーす!!



この方法で手帳を作り上げるとね
なんと!望みも叶うちゃうかも~
キャッ
なんだってーー星


もーワクワクしちゃう
アップ
あっ、私手帳じゃないから今からやっちゃお~!



「私も手帳の使い方しりたい!!」という方は
強み発掘の福岡万喜子さんへ連絡してみて♫