新月と自分のタイミング

新月だから、満月だからって
特別に超意識して生活はしていませんが

お月様と地球の関係を考えると
影響があるのは事実(苦笑)


なんとなく体やメンタルに影響があるのも
長く生きていると、わかる気がする( *´艸`)
女性だとサイクルで何か感じたりしないかな


それに自分の振り返りや
スケジュールなどの見直しもタイミングが良く
やりやすいので満月・新月を利用することが多いです

どうせなら楽しみながら♪これが私


ただ、今回は不思議にメンタルだけでなく
周りから感じることが色々あり

新月に向かってぴったりだったかも

コレをやめて、コレを始めよう的な・・・
少し自分の中で整理して
そのうえで、叶えたいこともしっかり定めよう~