考えたり、思い付いたら「動く動く!」

今日はビジネスをしている人も
していない人も
当てはまることを少し
 
もちろん、毎回私自身も心で思ったり
見直していることね
 
 
何かをしたい
何かをしよう

そう思ったら、次はすぐ動こう!

考えなしに動けと、いっているのではなく
(たまに、そんなことも必要だけどw)

その、○○したい!と頭に浮かんだことを
可能にするにはどうしたら良いか?
それで、まず動けばいい 
 
頭に浮かんで、それを叶えるために
動いているとアンテナは働いているし
現状は変わってくる

それを積み重ねたら
気がつくと叶っていたり、
それ以上になっていたり。。

最初に浮かんだものと、ほしい未来も
変わっていくことも。


これって、動いて手にした人なら
何となくわかる感覚じゃないかな?


今まで変わらなかった人や
動けなかった人も

考える順番とかを、変えていくのも
アリだったりするよ

方法を決めたり
考え方を決めたり

いつものやり方じゃないのもアリ!

思い込みや癖って、そういうところに
現れるからね


常に時間を意識して
今と、少し先を意識して

自分に枠と限界は作らない(^_^)v

頭を使うなら、創造的な方に使ってみて
自分の人生をもっと貪欲に取っていって
良いと思うんだよねー