Katsu×西山律子トークライブは7月9日♪(再投稿)

7月9日にKatsu×西山律子トークライブ

大阪にて開催されます

 

企画してくれた

中西理恵ちゃんのブログにも

申込み(詳細)が書かれていますので

またご覧くださいね

 

◆katsuさん来阪【7/9(日)10(月)11(火)】 

自分らしさを活かしたい人へ!

 

 

このトークライブでは何が起きるのか?

実際私もワクワクなのです(^^♪

 

そもそも、私をよくご存じの方は

「律子さんが男性とトークライブ?」と思うよね(爆)

これ、レアすぎるから

 

本質トークなんていうと

難しく感じるかな?

 

言葉は本質って使っているけれど

わからないと思っている方も

深いところでは、すでに知っていること(^^♪

 

でもね、この部分・・・

わかっているのに、いろんな物で

ややこしくして忘れたり

見るのを避けたりして

見失うこともある

 

 

皆さんが

日常で何かに悩んだり

何かの選択を迫られたとき

 

「本質」を知る

「本質」を見る

 

ここを大切にしていると

本当に色々変わる

 

凄くザックリと今わたし・・・言いましたよね(爆)

だってね、多分ね

私やKatsuさんに会うと何か変わると思うから

 

 

私が時間と命はイコールだと言うことも

私が毎日本当に、自分を楽しく生きているのかを

伝えられるかな~

 

皆が大好きな話「豊かさ・愛・仕事・家庭・健康」

ココもお伝えできたらいいかしら?

 

 

トークライブもだけど

そのあとは懇親会もあるし

 

参加される皆さんは

当日遠慮なく、声をかけてくださいね

 

私から伝えられること

私だから伝えられること

どば~っと放出しますね

 

 

もちろん、Katsuさんだからの

お話もです~

 

楽しみ楽しみ♪