満月の夜に

スーパームーンですが

雨や曇りではっきり見える感じでは
なかった関西ですが、夜が更けると
ともに見えてきたり、さすがに明るさが
雲を越えて届く感じでした

お月さまの特性や
占星術的な話は長くなるので
カット(爆笑)
世の中にたくさん先生がいらっしゃるので
そちらで皆さんも目にしているのでは?

そして。。。
そんな中私はLINE@の読者
限定で特別ヒーリングとメッセージを
受け付けておりましたので
せっせと満月になったときから
ヒーリングを送ったり、あれこれと


その後、一段落したので
個人的にも心身ともに整理を終え
願い事を書き出したり
(未来先取りノート的な)

満月ですから感謝を書き出したり
それこそ、まぁるい気持ちになることを
行ってました

皆さんは、どんな夜だったのかな