ビジネス講座受講生達とのランチ会♪

昨日はランチ会でワイワイな1日

輝く女性の為のビジネス講座受講生1期・2期生の
顔合わせもかねてのランチ会という事もあり
会話も幅が広く楽しかったです

写真も動画も沢山で盛り上がってました♪
こちらにも1部紹介


この講座の特徴は、とにかく少数で開催
グループだけど、ただの仲良しグループではない
派閥でもなんでもない

愚痴やマイナスの会話無し
そんなことより楽しい話と笑い声
何が必要かわかってる感じ(^^)


だってね講座で真面目にスキル的なこともお伝えするけれど
ほんとマインドのほうが大切なんだよね~(受講者は知っている!)

講座受けていくとね、気が付いたころに
マインドもこうなるんだよ

しあわせオーラ
豊かさオーラ
愚痴らない、ちっさくまとまらない
群れない
時間の大切さを知ってる
愛が沢山

だから
綺麗になった
楽しそうとか色々言われるようにもなっちゃうよ

仕事なのに「それ要る?」って思う人見るかもしれないけれど
私が今まで生きてきて、お金にも困っておらず
仕事もうまくいっていて
女性らしさも忘れていない人
これクリアしてるんですよね~(苦笑)

共に学び、ともに磨き
個人で仕事をしていく意識を高める


講座では、完全個別対応も厚くして
やることだけでなく、個性(オリジナリティ)を掘り下げる

その人しかできないこと、その人だから欲しくなる
そんな部分を追及していきます

個人で仕事をしていると
沢山の情報に流されないようにしていても
弱いところを刺されると
ぶれそうになったり、変に焦って見誤ったりね

無駄なエネルギーを使っている方も
コンサルでよく見ていたので
そのあたりも会話の中からフォローしたりしていきます

1期2期の皆さんは

仕事をすでに始めていて今後の展開や伸び悩みの方
仕事を始めたけれど、家庭とのバランスを上手く取りながら進めたい方
セカンド起業のかた
ホントにさまざま

でもね、せっかく始めたなら

好きなことも増やしたいし、収入も増やしたい
生活自体の満足度を上げたい
わけですよ!!


それを叶えていくために
スキルとマインドを今後も整えて

好きな仕事・好きな人生を取っていってもらいますよ~(^^)
擦り切れて汚い女性なんてな~し!

顔合わせも兼ねていたので紹介しあったり
近況報告しあったり
それぞれの得意分野でフォローしたり、テコ入れしたり


美味しいもの食べながら
楽しい話もして、豊かな時間を過ごしてました

私ね、本当に皆さんに囲まれて
皆さんを見ていて幸せでした


豊かさ・幸せって循環です

自分で生きていく力を持つ女性が増えること!
自分で好きな人生を自分で作って行く女性を作ること!

どんどん、やっていきたいことの1つなのだと
あらためて思いました


受講して下さった方には、私は
当然ながら出せる力いっぱいで
向かっていきますので(^^)

11月末か12月スタートで3期も募集開始しました
(日程は個別対応できることもあるので、お問い合わせください)

本気で叶えるわ!
本気で続けたい!1発屋はイヤ!
家庭も仕事も大切!


そんな女性の皆さんお待ちしてます♪


受講生の皆さんの感想集もぜひチェックを(^^)

輝く女性のためのビジネス講座 受講生の感想集

「中長期に強くなる!輝く女性のためのビジネス講座」3期スタート募集開始(11月末予定)