紅葉狩りは、突然に・・・

どうも、リアル脳内ポイズンベリー西山です(爆)

もしくはイントゥザヘッド・・・


色々とお話ししたいことがあったので
ソウル日帰りの松原靖樹さんに・・・

お疲れのところ、私の地元宝塚に来て下さったのです

そんな松原さんに話して

統制を取るとはまさに!な時間を過ごす。
皆さんもこれだけではわからないはず、長くなるからカット!

それにしても私、聞く人・教えてもらう人間違えないわ~

自分でやっていて「あと少し!」なところを引いてもらったり
押してもらったような感じ


そのあとは、松原さんのブログに書かれているように

「え・え・え???」な展開で

秋の清荒神へ!!!!

オロチで清荒神・オロチでお寺
脳内ポイズンベリー西山は喜んでた様子

道中、私の「しょうもない話聞きたい??」攻撃を
笑顔で受けてくれて感謝なのですよ(爆)

そんなこんな到着した先は

「え!秋の遠足・紅葉観光?」
「まさかの紅葉狩り!!」


若干の坂道と階段で息切れ
背景に緑があっても健康的には見えないという意見多し
そんな二人でパチリ(爆)



松原さんから、やることを聞いて
あとはやるだけ
なんかいい感じで落ち着いてよく働きそうな
私の脳内( *´艸`)

それにしても

紅葉狩りはある日突然に
やってくるのね・・・

40過ぎて学ぶ、まさに学びの秋←違う!

松原さん、いつも有難うございます
ちょっと話していただいたこと、やっていきます

異空間に来た!昨日の松原さんのブログ
コチラ→缶バッジにはカバーがあるんですよ・・・
いつでも缶バッチカバーとラバーストラップカバーあげますよ(爆)