断捨離とはなんか違う、似ているけれどの「減らしている作業」の中で

仕事もプライベートも

「こうなりたい!ああなりたい!」

俗にいう夢と希望がある時

目標がある時

 

決めて、進んでやること一杯

好きなことだと

寝食忘れてやっちゃうことも?!

 

例えばだけど

頑張って「成果」が出てきたり

その先の少し安定や余裕が出てきた時

 

それこそ皆さんはどちらタイプ?

 

安定してきたら、なんだか一瞬燃えつきで

安定いいわ~でやりたいことが減るタイプ?

それとも・・・

 

安定してきたからこそ、次へジャンプしたいとか

関係ない領域でもいいから

他のこともしたくなるタイプ?

 

 

安定してきたら、やらなくなるとか

興味が減るとかは

 

私には全くわからない感覚なのだけど

「やりたい事や気になることが多すぎて」

しかも絞って範囲狭くしてもこれは無理(#^.^#)

 

 

昨日も言いましたが

減らしていく作業が難しくてwww

夢ノートとか目標達成のノート会とかあるけれど

「減らすノート会」しようかな

誰か一緒にする??そんな寂しがりか!な話