あ~クレーム対応みたいと思う、財務省と野党のやり取り

は~森友問題の会見

財務省と野党のやつね

 

ウザかった~(爆)

 

個人的な私の支持する政権への

思いなどは置いておいて

 

真ん中から見て

 

野党の「~だ!」というシナリオありきの

質問と解釈が気持ち悪すぎる

 

そんなものだとわかっていても酷すぎて

 

引きずり落としたい

あげ足を取ること

亡くなった人がいることを

良い正義の名の下で

泣き落としのようなタテに取るようないいかた

優しく脅しているし

 

あ~操作しようとしているのね

そして、これ見て操作されるのね~

 

ココで見ることはただ一つ

ダメだった所を見て、今後の改善

 

出来ているシナリオに引っ張り合うのは

もういいよね

 

与党の自民党を100支持していないけれど

この野党に政権は任せたくない

 

ここまで追い詰めるなら、野党こそ

明らかにすること沢山あると思いますよ

 

何度も人が死んだんですよって野党の人が言うけれど

自分たちの時・・・何人か亡くなりましたよ

過ぎたらいいのか?違うやろ

 

 

 

そして、質問する側の態度って悪いよね

政治家は「先生」だろうけれど「先生様」じゃない

 

 

あぁ、バカらしい

 

と言うことで、私の言葉の種まき講座って

こういう時にも役に立つと思うのだ

受けてくださった方には・・・・わかるかしら( *´艸`)