ふさわしい場所に身を置く~最近皆さん出来ていますか?

去年から言ってきたことの1つ

何度目かな??

 

私と会った方は直接

言われたこともあると思う

 

「ふさわしい場所に身を置く」

 

これは、華美なこと

身の丈に合わないことを

頑張ってしろと言う事でもなく

 

控えめに、控えめに

謙虚さを間違えて卑下しているかの

ように過ごせと言うものでもない

 

 

今の自分の「本当の望む姿」を見て

今の自分の「本当の姿」を知る

 

☆これ、本当の自分を知ってからではなく

逆の方が刺激的でクラクラする

 

その作業を受け止めて

 

少しの背伸び・負荷を感じる

場所と行動を

 

間違った場所で必死になってない?

 

頑張っても報われない所は方向や

場所が違うことも多い

 

人に言われた場所が自分の場所と

思い込んでいない?

 

ふさわしい場所に身を置くことは定期的に

見直すのは良いねって思う

 

人は環境も変わるし、成長もする

それと同じく元に戻ろうともするしね(願わない方)

 

私は2018どうかな

今「やめる、捨てる」作業中

楽しみでもある( *´艸`)

 

ふさわしい場所、みんなの話も聞きたい♪