日々進んでいる作業(自分の話・・・)

2018年は昨年と違い

軸となるものは変わらないけれど

出し方を変えていこうと思う1年

 

先日から、ここでも何度も

話しているけれど

手放す、捨てる、やめる

作業をしている最中

 

今の私にとって・・・今がポイント

 

必要・不必要

すでに上手くいっていること

出来てしまうこと

 

これらも対象なのね

 

これをすることで

次の何かが見えそうなのだ

 

単純に効率が上がるかもしれないし

自分の心の癖も見えるし

当たり前のパターンを意識的に変えるって

なかなか面倒でも面白い

 

 

今までなら継続していたものを

単発にしてみたり

 

 

何故こんなことをしているかって

楽しい理由、自分の為って言うのが

あるのです

 

立体思考のエッセンスをいれた

講座を開催するのですが

こういうことも伝えていこうと思って

自分でもガンガン進めてる

 

本当の本当にとか

可能性を広げるとか

壁を超えるとか

 

小手先じゃなく

自分の人生を使い切る

残りの人生を大切に活かす

そんなイメージ

 

春に向けてほんと芽吹くわ(爆)

デトックスだわ・・・

 

つまり私って野生的なのかも