思うようになるって、願いが叶う事と似ていて違うかも

自分の人生って

自分で作れると思うんですよね

 

実際私は実践している

 

そこには正しい妥協があるわけです

 

極端なことを言うなら

いくら好きでも運動神経がなければ

オリンピックに出れないし

キレイで歌もダンスも出来ても

身長が低かったら宝塚の男役にはなれないし

 

これは「諦め」ではないんですよね

事実なだけ

 

だからってスポーツをやめることも

ダンスも歌もやめる必要はないでしょ

 

ビジネスで稼げない人も似ているな

 

好き、ずっとできる!と言うのと

稼ぐはイコールではないことが多い

 

稼ぐために始めるのと

好きで稼ぎにつなげたいのって違うでしょう

 

これもどっちも正解

 

ただ自分が何を求めているのかは

常にクリアにしている方がいいかな

 

だって正当化してきちゃうし

しんどくなるし、わからなくなるもの(爆)

 

どうしても人間だものね

「こうなりたい!願いはこれ」と思うし

それを叶えたくなるけれど

 

叶えたいと思うなら、方法に気を取られないこと

叶えるルートまで決めないでってことね

 

私はコレをするようになってから

ますます思うように?と言うか良い状態です

 

人生何が起きるかわからない

ほんと想定外ばっかり

 

きっと想定外を悪いと思っている人

多いと思うけれど、それも思い込み

 

あちゃーな時もあるけど(爆)

 

さて、どうしてやりましょうかね!と

手をモミモミして取り組んで欲しい

 

楽天的かな??いやいや

事実を毎日ちゃんと見ているから

こういうことが言えるのかもと最近

特に思っているよ