その焦りは手放して良いものかもよ

焦りを感じるとき

あるある
ありますよね

でも、その焦りの多くは
無駄な焦りだったりします


今の自分や、環境がダメだと
思っているとき

それ、本当かな?
痛い作業をともなうかもだけど
しっかりみて欲しい


周りと比べていないかな?
本当に欲しいものに向かっている?
今から逃げたくなってない?


そういう焦りはちよっと違うよね

 ちょっと深呼吸でもして欲しい
何かするなら、少し寝かして欲しい


その焦りを満たすために
お金や時間を使って、気持ちは勘違いを
してしまうから

本当に満たすところは
違いますからね


☆もちろん、本当に焦って!!って言うのも
ありますので間違えないように(爆笑)

のんびりすぎる、先伸ばしはまた
違う話だから~(^q^)