365日24時間・・・体は1つ( ゚Д゚)

皆のようにやればできる!

それも結構ちょこっとしたら

いい感じに上手くいく。

そこそこいい成績を出す。

何が皆が「いいね」っていうのかも

想像もできるし、まぁ理解も出来る

(ここで言う皆は、一般的とか多くの方ってこと)

 

でもね、なんかさ

しっくりこないのよね

 

ここで世の中も、皆も

何といっても自分も、そんなものだと

諦めちゃったり、正当化しちゃったら

これまた違うのよね(>_<)

 

だってね、面白いと思うものが違うし

欲しいなと思うものがちょっと違う

 

もちろん、やめるつもりもないので

どんどんやるし

やってきた人生なんだけど

 

困ったなぁと思うことが1つ

やりたいことをするのに私の体は1つ

時間は365日24時間

 

足りない・・・・

 

ゴーン!!

 

周りと違うかもって、思う方もいると思う
気にしなくていいと思うのだ

 

だって365日24時間、体は1つ

無駄に出来ないからさ