やめるノートを一緒に進めてきた・・・もっている人はもっている件

仕事と用事の間に

今日は梅田で「やめる、捨てる、手放す」

それを見ていくワークをしていた

 

よく「願いを叶えるノート」とか

ノート系のものが多いし

好きなものを見つけるとかも多い

 

今回、別にノートじゃなくても全然OKなんだけど

ノート使う人が多いからね

やめるノートとか(仮)で言ってたのです

 

ワークと言うのは後付け(爆)

先日から言うように

やめていくことを見直している私

 

そろそろ最後の仕上げでね

 

1人でやるのに飽きてきたのと

角度変えたくなってきたのと

1人でしてるのが寂しくなってきたから( *´艸`)

 

1人でやっている所に

自由に参加してね~って感じなので

セミナーじゃないし、もちろん参加費なし

 

来てくださった方とゴニョゴニョ話ながら

質問したり、答えたり

参加された方も何か気が付いて

身軽になったりと役立てば嬉しい

 

 

開催希望もあるようなので

またやりますね~

 

まずは、自分のためにやっていることなので

終わらせます!!そして参加者にしっかり

シェアしますね♪

 

そしてね、どんなときも

もっている人って、もってるのよね・・・

 

このやめるノートに来てくれた人がね

良い情報を良い状態でゲットして

帰られました~

 

面白かったな