会いたいと思ってもらうことと、会いたいと思うこと

話をしていて、少しの違和感がある場合

別れてからふと、その答えが出ること
結構あるんだけど。。。


人に会うことについて
昨日は考えていた

私は自分が会いたいと
本当に思ったら(素直に)時間と
お金や距離などは、よほどでない限り
こだわらない。

だって、これらは
自分でどうにか出来ること
 
会いたいと思っているのに
向こうがいる場所も
会える機会があるのに
行かない、会えないって言うのは

会わない
そこまでして会う必要はない

はっきり言って
優先順位が低いわけで

~だったからいけない
~だから参加しにくい
等々こういう理由こそ
理由にもならない後付けだよな
と自分の場合を振り返って思う

他の人は知らないし
わからないけれど

もし私でも、会ってみたいと
思ってもらえるなら
こう言う理由抜きに
会いたいと思ってもらえるように
なれたら良いねぇ。。と思ったw

そして、時間をとって会いに来てくださる方
こころから「有り難うございます」


そのためにも、自分ができる
最善で最高の状態で。。だったりする
自分で負荷をかけてみた♪(´ε`*)