色々試すことも必要

1つのことを継続するのも大切

でも、色々試すことも大切

 

大型手放しが終わって

イノベーションへの時間もスペースも出来た

不思議に色々試したいことも、試すことも

向こうからやってくる!!

 

 

アメブロ書いていてなんだけど

新しくブログを他でも動かしていて

これがまた大変なのに面白い

 

仕事につながるの??と

思われるかもしれないけれど

ココも決めつけないで、やりたい・試したい

 

☆ケースバイケースだけれど、起業初期は

この力の分散が向かないことが多いと思うけどね

 

 

私の場合は成果がある程度取れる状態

そこから

次へ進むのに必要でもあったから

 

仕事や収入だけでない部分を拡大していく作業

大型手放し作業をしたわけです

 

誤解してほしくないけれど

久々にブログも色んな意味で楽しいよ(爆)

 

なんかさ、あふれてくるイメージ( *´艸`)

これ、金貨でも飴ちゃんでもなんでもいいよ~