しなやかで豊かな流れで生きること

しなやかでありつつ

芯が強く
かと言って
おかしな無理をすることなく

事実を見ること

白黒つけない
ジャッジしない

あって無くて、なくて有る
失敗なし、失敗は風味←名言を生んだ

陰陽も教えてくださった
大きな宇宙を感じることができた

10年以上前のこと


この時、広美先生から学んだセラピーと
その後に、またまた学べたハワイ式風水

私の後の人生を、豊かにしてくれたもの
あのときの自分の決断ナイス(爆)
よく見つけた!先生を!!


その時から、ずっと実践してきたよ
人生の経験と学びを続けても
私の核に組み込まれていた


よく言われる『勝ち負けの世界』から
20代後半から30代で
完全に脱却できたのも
振り回されない生き方ができたのも
事実と感情を分けて見れるのも

自分のベースと、この出会いからだと思う

フリーで仕事をはじめて数えきれない
クライアントさんたちに出会え
出来ることを集中してやってきた

2018年はそこに楽しいこと
本物だと思うものをぎゅっと集めて
イベントなども増やしたい

その一つ、今年の第1段はこちら


私にきっかけと、宝物をくださった
広美先生を、4月21日に
大阪にお呼びしました!!


残席もわずかになってきていますので
チェックして急いでね♪