2月はlove♡パートナーシップのセミナーを開催♪

自分が丸裸になりそうなんて

メッセージとともに申し込みがあった

LOVE♥️パートナーシップセミナー

(残4名様受け付け可能です)



ここ何年か振り返ると

自分でも??と思うのですが2月は

バレンタインだからだと思うのですが

LOVE!関連のセミナーを開催しているのです

 

SNSで「あの時の自分」

みたいに出てくるでしょ?あれで気が付いた)

 

パートナーシップの事がメインだったり

LOVE(愛)全部コミコミで

ハワイ式風水「LOVE特化」バージョンとか!

 

パートナーだったり、家族、友人との関係も

大きく愛で関係していたりしていますからね

 

その時、その時で開催しているようでした、私・・・

(自分で開催しているのにw)

 

 

↓そして2019年も開催しますよ↓

 

バレンタイン企画

LOVE・パートナーシップセミナー

 

【日時】 2月28日(木) 11:00~14:00

 

【場所】 大阪梅田付近予定

 

【人数】 6名程度 →残4名

     (セミナーの特性により今回は

      ディスカッションしやすい人数を検討しております)

 

【受講料】 ¥14000(事前振り込み)

       ☆当日払いなどは要相談

 

お申し込み・お問い合わせは

コチラのフォームに

 

https://ws.formzu.net/fgen/S66818351/

 

 

バレンタイン企画

LOVE・パートナーシップセミナー

 

既婚・未婚・異性間・同性間・年齢問わず

内容も絞り込みません

本当にパートナーシップ

 

こんな方におススメ

 

・なかなか1人のパートナーとの関係が続かない

 

・パートナーはいるけれど他が気になる

 

・パートナーと問題はないけれど不満がある

 

・そもそもパートナーに出会えない

 

・そもそも恋愛ってなんだっけ??

 

・パートナーと上手くいっているので

 ますます仲良くなりたい

 

 

想定できる変化

 

・自分の抑えている心がわかる

 

・LOVEで苦手なものがある場合は

 

 きっかけ(原因)がわかる可能性がある

 

・パートナーへの気持ちが確かめられる

 

・パートナーとどんな未来を作りたいか再確認できる

 

・出会いへの気持ちの変化

 

・LOVEへの気持ちの変化

 

・相手に求める、伝えるのが上手くなる

 

・パートナーへの理解の深まり

 

・自分を大切にしたくなる

 

 

今回はプチワークが付いているので

ワークをしながら自分の何かに気が付くかも♪

 

いくつかのテーマと、参加者の質疑応答で

ディスカッション

 

☆嫌なこと、無理強いすることはない環境で

自分やパートナーを見直してみませんか?

 

パートナーシップを確認することで

思わぬ自分の癖や、求めているものが

見えることがあります

 

自分が本当に好きな世界で生きるために

パートナー、そして家族、友人などへ

自分も幸せ、周りも幸せの波動が広がりますように♪