選択の連続という時間の中に私たちは生きているんだから

 

自分の人生は自分でクリエイトできる

 

 

生まれたときから実は
魂レベルでは知っていること
 
その楽しさを思い出すだけ!
やってしまうだけ!
 
ビジネスもライフスタイルも
それを伝え続けて何年だろ?
 
 
一瞬の積み重ねが
あなたの未来を作っています
 
今のあなたは、数秒前の選択
その連続(時間)に立っています
 
 
 
すべての選択を
自分がしていることを
しっかり腹に落とすこと
 
わかっていることを、
あらためて実感納得して
 
 
自分で決めていることは
当然「自分で」決めています
 
人の意見や人のことで決めた自分も
同じく「自分で」決めているのです
 
 
決められないのぉ~何て言う人は
いません!!
 
だとしたら。。。
自分が気持ちよくなる方を
 
選べよ!!
 
なんですよ❤️
 
 
時間=命の時間
一瞬の積みかさねが今から先を
作っています
 
 
それこそ、ずれないで
本当の私を知ることで、さくっと
決めて生きていけることが増えますよ