嬉しいお知らせ、いつも有り難うございます♪

ビジネスコンサルをして

ライフスタイルのセッションをして

伝えたことを素直に
まずやって継続してみる

 簡単そうに見えて
実は難しいようだ

環境?こころの癖?
ブロックなどなど。。。


すぐ答えが出て、すぐ実になる
もちろんケースバイケース

今日伝えて「すぐ」っていうのも
確かに、ゼロではありません!

しかし、自分も大切に
ビジネスも大切に
ライフスタイルも大切に
考えて立ち上げたものは時間もかかります
インスタントじゃない限り。。ね


私の周りには、自分のために向き合った人
自分のためにも頑張った人が沢山います



コンサルや講座を終えて
自分で山あり谷ありを泣きながらでも
進んでくれた人は3年後にかならず
なにか「形」を作り上げたり
「道」を見つけてくれたりします


私が出来ることは
とにかくやれること、そこから見える
可能性のルートとドアを開けることだけ


★立体思考なので今から長期の展開
(未来予測)
それにまつわることを、そのときに
伝えるのでわかっても実感はね
わきにくいときもあると思う。




でもね、伝えた「そこ」をどう進むか?
これは全てクライアントさんが
やらないとダメなことなのです


押して手を引くことではないから。。。
劇薬で誤魔化すことでもないからね



私がその時やりきって伝えたら
あとはその方を信じて待つだけなのです

もちろん途中でフォローが入るときは
ありますけれど、強制はない

だって、その人が納得しないと
戻るもの(苦笑)


だから焦るときや落ち込むときも
あると思う、りっちゃん嘘つき!
あるかもねー
その可能性も覚悟の上で
伝えているよ。。。


でも、本当に自信をもって伝えているし
クライアントさんの力を信じている

どんな道でも
人生は自分で自分でクリエイトできる


今日も嬉しい報告有り難うございます
ここ最近長いお付き合いの方も
ご無沙汰の方も報告をくれる


あぁ、やってよかったと思う
そんな瞬間がとても嬉しいなぁ