自分の為に時間とお金と心を使っている??

新しくスタートする単発セミナー

 

新単発セミナー「満たす私のつくり方ー♡

~私だけのカップを満たしちゃおう♪」

 

新単発セミナー第2弾!

「今日からスタート!未来先取りレポート」セミナー

 

この2つですが、共通することがあります

 

まず自分は

 

本当はどうしたいのか

本当は何が欲しいのか

 

満たされた自分を知る

満たされた自分になる方法

 

 

全て世界がスタートするのは自分からですよね?

 

何となくわかってると思う事ですが

わかっていたとしたら

それを、ちゃんと自分に出来ていますか?

 

その自分がカラカラに枯れていたら??

 

どんなことも最初からできなかったり

スタートしても本当に枯れて折れたり

 

欲しい未来を手にすることが

遅くなったり難しくなることが出てきます

 

この♡みたいにピカピカ・みちみち♪

満ちた私を知る

(満ちた私のつくり方を知らないとね)

 

その自分が未来を考えたら??

今欲しいものが変わるかもですよ?

 

そこで、皆さん思い浮かべてほしいな

 

毎日を丁寧に過ごす

自分を丁寧に扱う

 

時間やお金や心(有形無形)自分の為に

使えていますか??どうですか?

 

大きい小さいではありません

何と比べるものでもありません

 

自分はどうかな?ですよ~