同じじゃないことが当たり前で楽しいんだよ

向上すること

変化していくこと
ここを目指して来られる
クライアントさんは多い、私もそれに
答えたいし一緒に考えて並走する


時におしりを叩き
背中を押したり守ったり
手を引いたり、柱の影から見守ったり

 
その人が自分で考え進めるように
私ができることなんて限られている
もちろん、私自身も学び
広がり深度も止めないように
意識はするけど


変わりたい、変わる人は
クライアントさんだからね

変わることに不安になる人も
望んでいても多いのは事実

そんな時ほど人と比べなくていいから
1日1つなにかを試してみて欲しい

ほんと、似ていても同じ事案
同じ人なんていないんだから!!


取り組みかた、生き方全部が
違うから面白いんだって❤️