発している言葉に意識してみたら世界が変わりはじめる

タイトルをみて「嘘だ~」って思ったり

なんとなくそんな気がするけど「無理」って

思っている人は多いんじゃないかな?

 

そんなので変わる?ってね

 

でもね、実践して変わっちゃってる人も

いるんですよ

バラ色・ラブラブとかもある!

ともかく、人生180度変わった!

くらいの人もいるのです💛

 

 

もちろん、現実を動かすのは

言葉だけではないですが

よ~く考えて欲しい

 

行動の前に何が自分に起きているか?

 

・どうなりたいか?

・あれをしよう、これをしよう!

 

まず頭(心で)思い浮かべますよね

それ脳内で言葉にしているでしょう??

 

その言葉は潜在意識からのメッセージでもあり

選ぶ言葉でそのパワーを秘めた潜在意識に

言葉の種として再度投下していきます

 

 

 

現実の自分が動き出すんですよね
劇薬ではないからジワジワが多いけれど

じっくり変わるからリバウンドが少ないって感じ

そうやって自分の言葉を考えてみてください

どんな言葉を発していますか?
(発しているということは、それを考えている

時間が長い、もしくは多くしめているかも)

 

楽しい言葉が多い?

不平不満が多い?

褒める言葉?
文句ばかり?

 

まずはここを見てみる

次がその奥ふかく
自分の潜在意識に何が隠れているのか?

 

 

なりたい自分、叶えたい自分

自分の世界は自分で創っていけます

 

文句ばかり言う人は

結局その状態が好きだったりね

だから、毎日文句を言う状態を叶えちゃってる

(↑ココにも色んな原因が隠れているけれど)

 

 

アタマで言葉を思い浮かべる←1回目

言葉に出す(もう1度言葉にして聞いてしまう)←2回目

文字で見ても同じことが起きているよね

 

 

今の自分の環境を変えたかったら

まず、自分と自分の周りを見てみて

目にする耳にする言葉も意識してみて

 

誰の為って、まずは自分のために

 

自分の世界は自分の足元から

つまり全ては自分スタートなのだから

 

 

それから言葉変えていってみて♪

 

本当の所から変えないと、変わらなくて

戻っちゃうことが多いんですよね

そのカラクリを知って欲しい

 

3か月で生まれ変わる 言葉の種まき講座

こちらでは潜在意識と言葉の持つ力も

ラクリもしっかりお伝えします

 

どんな癖が自分に染みついているのか?
どう言葉を作ると変化が早くなるのか?

楽しみながら身に着けられますよ

☆次回開催の先行案内や、日程などの

相談も承りますもので
お問い合わせくださいね↓ZOOMや

スカイプ・プライベート有り
(各種問い合わせ・先行案内希望ホーム)
http://ws.formzu.net/fgen/S24344525/ 

 

 

☆この講座の講師を今年はとくに輩出したいのです