忘れがちだからこそ、思い出したら実行♪毎日を丁寧に過ごすこと

年明けから春って、結構色んな方も

バタバタしていますよね
卒業から新生活スタートもあるし

お子さんがいたら、またバタバタも
倍増しそう

3月は去ると言われるし
忙しい時こそ、良いかんじに
乗りきりたいですよね♪

 
忙しいのに自分の時間なんて
もてないわよー!!なんて言わないで
時間は作る意識で変わります

ほんと自分のためだけの時間を
5分でも良いから取ってみてくださいね

お出かけしなければならない!
そんなものでもありません

自分に向かえる時間だったり
自分のためだけに使える時間です


「自分のために、5分取る!!!」と
言う宣言を是非(爆)


そして毎日を丁寧に過ごしたいですね
(~であるべきでもありません)


ちゃんと食べたいものを食べ
味わっているか

外に出て、春になっていく
空気を感じているか

家族はじめ、出会う人たちとの時間も
時間=命時間

嫌な気持ちでその時間を使うのも
ご自身の判断ですが
気持ち良い選択と、時間を過ごすように


それこそ、人、モノ、時間、自分が思う
見える、感じるものにも丁寧な感覚を使って
過ごしたいなぁと思っています


似た毎日のループなだけ
毎日が同じ。。。そんなことは無いのだから