21日の春分を終えて

宇宙元旦だ~
春分だ~

なんてことに、私もかこつけて

やっと手放し(やめる、終える)作業が終了

 

ココでも5回はネタにしていたと思う

でも、それくらい数年分のやめることの

見直しだったんだよね

 

それと並行して

心と体はつながっているからか

季節のせいにしちゃおうか・・・だけど

結構しんどかったなぁとも思う

 

あ!ネガティブではなくてですよ

 

次の段階に進む時に起きる現象で

体感覚なんだよね(過去経験あり)

 

しかも次に進むことが大きいときや

違う世界の時には反応が大きかったりさ

 

でも、これをしないと行けないのも

どこかで知っているから

本当に今回はやったわ~

 

仕事・お金・プライベート

人間関係等々

 

今後、その変化したことを

コチラでもお伝えすることもあると思うし

 

その次を見据えた

「ちょっとなんかイイ感じやん」な状態になった私が

これからもサービスを提供していきますね

 

心身ともにやっとスッキリ

自然に体重もまた落ちてきそうw

 

やめるノートも、色々お伝え出来そうです