コツコツ作業からの脱線の深夜・・・皆さんとの写真で感動する(泣いてはいないw)

新しい単発のセミナーを構築していて

色々見直したり、飽きてきたり(苦笑)

過去の写真を見たり

 

ふざけたタイトルですが仕事と気持ちは

いたって真面目なの

 

本当に自分も周りも止まらない

当たり前だけど、時は平等に進む

 

振り返って写真を見てみたり(≧▽≦)

沢山の方に出会って、色んなことをしたな

有難い数年間だ

 

どんなことでも立ち止まってはいられない

休憩はするし、無駄もするけれど♡

提供するものはその時の最善を!

何か一つでも持って帰ってもらえるように・・・

 

この仕事に関しては、これからもかな

 

ちょっと自分のアルバムか!!って感じだけど

写真をつらつら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCのピクチャを見ると、まだまだ山盛り

人との出会いって不思議

そして今ますます思う、有難い♪

仕事がメインでちょっとここに出したけれど

プライベートの写真まで入れると( *´艸`)

 

こんな時間が過ごせたのね
シミジミ、明日からも進むんだ

これからどんな道があるのか、作れるのか??

 

そんな未来設定や

進む自分が満たされるようになるセミナーするので

楽しみに待っててほしいな