全部がアリ♪

本当の所にいけば行くほど

見えればみえるほど

 

 

なんだか色んな意味で

「どうでもいいこと」ばかりなんだよね

私の語彙が少ないから

誤解を生みそうだけど(苦笑)

諦めとか投げやりではないの

考えて実践して辿り着くとこんな感じに

 

 

☆ちなみに諦めって私たちが使うのは

諦めてやめてしまう感じだけど

仏教では四諦の教えと言うのが

あって「あきらかにする」

「真理(ほんとうのこと)」

正しい生き方などなど意味があります

 

個人的には、そこに近いなぁと思うのです

 

 

どういう事かというと

全部が繋がっていて

全部が「アリ」って言う感覚

 

ますます抽象的でヤバいけど

 

これ別にスピとかじゃないですよ!!

(まぁ、究極言うなら

スピとリアルも両方あって1つと思うけど)

 

つまり、余計なものに巻かれて

本当の自分の声や

本当に起きていること

見えにくくなっている

 

そして時間かかったり

ややこしくなっているだけ

 

1つ前のブログを読んで採用してほしい

「で?」とか「ほんとに?」

これを前向きに使おう~

 

ちなみに、私は仏教徒ですが

皆に布教してるのではない(爆笑)