コンサルや講座後のフォローはしっかり♪ここは私の特徴♪

私はコンサルや講座をうけてもらった場合

後日のフォローをとても重視している

 

何故なら当日は

 

一方的に頭に入ってしまうタイプの人

 

何もかもが初めてのことで頭がいっぱいになる人

 

わかったことでテンションが上がってしまう人

 

話した、学んだということでわかった気分になっている人

 

それはそれは、様々なのです

 

しばらくしてからわき起こる疑問

忘れてきている内容

聞いたことを実行して出てくる問題点・質問

 

これを一緒に考えたり

答えてていくことが大切なのです

 

自分で、その時のノリ(気分)で終わらせず

納得する、自分で超えて自信をつける

 

するとリバウンドも減ってくる

知覚も広がってくる

 

 

今日も継続コンサルの方のフォローと

講座を受講された方の後日のフォローと

メールが大量だけど・・・

 

 

やっぱり、ココは私が大切にしたいし

私が自分でも自信をもってやってきていること

 

なので、講座もコンサルも受けた方は

遠慮なく聞いてくださいね